facebook
insta

Blog

ブログ

★マレーシア 撮影旅行 2024!

  • フォトスクール
  • 2024.04.06

 

コロナで中断していた海外撮影旅行、4年振りの再開です!

今回はマレーシアへ26名で5日間の旅に行ってきました!
やっぱり海外撮影旅行は楽しい!

初日はプトラ・モスクへ。
内外ともにすべてがピンク!実に美しい!
対岸のホテルに宿泊したので、夜景、朝焼けと撮影。
.

2日目、3日目は世界遺産の街マラッカを散策。
オランダ、イギリス、中国の文化が混ざった歴の深い独特の土地。
歩いて廻れる小さな町ですが、様々な発見のある面白い街でした。
.

マラッカはマラッカ海峡に沈む夕日が実に綺麗で、この日は水上モスクと沈む夕日を眺められるスポットで暗くなるまで撮影。
.

トライショーにもみんなで乗ったり、マラッカの伝統衣装を着てポートレート撮りあったり、熱気のあるナイトマーケットを彷徨ったりと、朝から晩までマラッカの街を歩き回った2日間でした。

4日目はクアラルンプールへ。
クアラルンプールも多文化、多宗教であり、さらに新旧入り交じる街で、主なスポットを駆け巡りました。そしてお土産もしっかり購入!

5日間の海外撮影旅行、それも26名という大所帯!
内容も通常の観光ツアーとは異なり撮影が面白い場所に特化し、
実に盛りだくさんの内容で、皆でほんとに楽しめたと思います。
.

まさに大人の海外修学旅行!
写真仲間が集まる旅は朝から晩まで笑いが耐えません!
ほんと楽しい旅でした!!
.

次回はフィンランドオーロラ!?
ぜひまた行きましょう!

.
.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★第32期 新規入会申込み受付中!開講迫る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第32期新規入会は4月12日までの受付です!お急ぎください!
.
ホームページ内「詳細案内希望」より必要事項をお送り頂きました方に、メールにて詳細をお送りしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
.
-----
■ 参加条件: 写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者。
.
※既にカメラ操作に長けている方、プロの方、カメラやレンズを多数お持ちの方、他の写真教室関係者の方、仲間づくりだけが目的の方などはご遠慮願います。
-----

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ→https://amu.design
Instagram→ https://www.instagram.com/amu.design/
Facebookページ→ https://www.facebook.com/amudesign
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

pagetop アクセスリンク

入会詳細希望