facebook
insta

Blog

ブログ

★モネの池+みんなの森 撮影遠足 2023!

  • フォトスクール
  • 2023.07.17


岐阜のモネの池+みんなの森
へ41名で日帰り撮影遠足へ行ってきました。

まず最初に訪れたのはうだつの上がる町並み
卯建という建築様式が残る古い町並み。風情がありとてもよかったです。

昼食も美味しく、その後に訪れたのがモネの池として有名になったところ。小さな池ですが、切り取り方でモネの睡蓮のような絵画になります。皆さん悩みながら撮って頂きました。

次は長良川国際会議場。安藤忠雄建築のひとつであり、建築と陰影の切り取りが実に面白い。

最後はみんなの森ぎふメディアコスモス。伊東豊雄建築のひとつで、これまたユニークなデザインの図書館でした。

あっという間の一日でしたが、クラス関係なく集まり、新たな交流もでき、ほんと皆さんとっても楽しそうでした!
写真仲間の旅は笑いが耐えません!ほんと楽しい旅でした!

皆さんの笑顔をつくり、それを繋げること、これが当教室の特徴です。
今後もぜひ楽しんで頂けるようこれからも色々企画していきますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新規入会希望の方には詳細をお送りします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第31期秋冬コースは10月から始まります!
.
ホームページ内「詳細案内希望」より必要事項をお送り頂きました方に、メールにて詳細をお送りしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
.
-----
■ 参加条件: 写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者。
.
※既にカメラ操作に長けている方、写真歴の長い方、プロの方、カメラやレンズを多数お持ちの方、他の写真教室関係者の方、仲間づくりだけが目的の方などはご遠慮願います。
-----
.
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ→https://amu.design
Instagram→ https://www.instagram.com/amu.design/
Facebookページ→ https://www.facebook.com/amudesign
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

pagetop アクセスリンク

入会詳細希望