facebook
insta

Blog

ブログ

★写真教室 第29期5回目 講習!(土日9クラス)

  • フォトスクール
  • 2023.02.17

 

今期も終盤に入り、各クラスとも作品づくりを意識していきます。

自分の写真が作品に?なるんです!というヒントを得て頂きました。
あわせて仲間の多くの写真を観て刺激を受けられたかと思います。

 

何をどんな作品にしていくか、どんなアートにするかに決まりはありません。
当教室の生徒さんは若くて創造性豊かです。
テクニックは同じでも、人が違えば心が違い、ひとつとして同じ写真は生まれません。

作品づくりは次回に続きます。
悩めば悩むほど必ず自分の写真に対する見方が成長します。

 

皆さんが楽しみながら教室に通い、気付いたら成長している!
そんな教室であり続けたいと願っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新規入会希望の方には詳細をお送りします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第30期春夏コースは4月から始まります!
.
ホームページ内「詳細案内希望」より必要事項をお送り頂きました方に、メールにて詳細をお送りしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。
.
-----
■ 参加条件: 写真に興味がある20,30代男女。非喫煙者。
.
※既にカメラ操作に長けている方、写真歴の長い方、プロの方、カメラやレンズを多数お持ちの方、他の写真教室関係者の方、仲間づくりだけが目的の方などはご遠慮願います。
-----

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ→https://amu.design
Instagram→ https://www.instagram.com/amu.design/
Facebookページ→ https://www.facebook.com/amudesign
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

pagetop アクセスリンク

入会詳細希望