facebook
insta

Blog

ブログ

★写真教室 第28期スタートしてます!

  • フォトスクール
  • 2022.05.05

もう1ヶ月前ですが、第28期がスタートし、京都大阪 全13クラスが始まりました!

今期は新型コロナの影響も改善し、久しぶりに新規入会者も大きく増え、賑やかで楽しくなりそうです!

さらに今期より新たなコースとして「”もう一度amu”Class」2クラスを新設。
久しぶりの顔が集まり、懇親会も安全に楽しく行いました。

各クラスは3時間近くの盛り沢山な内容で、たっぷりお腹いっぱいになって帰って頂きました。

1st STAGE/初級は初対面の方がほとんどで、緊張感ありあり。
でも気づきも多かったようで、マスクの下では皆さん大きく反応(笑

2nd STAGE/中級は講習で知識を習得し、それを実習で理解して頂きました。
物撮り、人撮りは面白い!

3rd STAGE/上級はマニュアルモードの知識を学んで頂き、さらに貴重なフィルムカメラの数々を実際手にとってその仕組を学んで頂きました。

卒制クラス第24期生は6月開催のため、ラストスパート!

“もう一度amu”ClassはKYOTO GRAPHIE、KG+を廻って作品レポートを書く、
さらにテーマに従ってスナップ写真を撮るということを2回に渡って行って頂いてます。

夜フォトClass卒制クラス第25期生も今月より順次スタートしていきます。

今期も皆さんが楽しくスキルアップできるようにしていきます!

「旅」✕「写真」✕「仲間」

皆さんの笑顔が繋がり、生活がより一層充実したものに変わります、きっと!

 

ホームページ→https://amu.design
お問い合わせ→https://amu.design/contact/
Instagram→ https://www.instagram.com/amu.design/
Facebookページ→ https://www.facebook.com/amudesign

pagetop アクセスリンク

入会詳細希望